未来の荒川への入会のご案内 、あなたも、未来の荒川について共に考え、活動しませんか?

ご入会希望者は、以下のいずれかの方法でお申し込みください。

1) 入会申込書を下の「詳しく見る」からプリントしてご記入のうえ、年会費(1口3,000円)を添えて現金書留事務局にお送りください。

2)郵便局の払込取扱票にお名前、住所、電話番号をご記入のうえ、下記郵便口座にお振込みください。


●お申込み先

「未来の荒川をつくる会」事務局

住所 : 〒400-0027
山梨県甲府市富士見2-2-33 イーハトヴ

TEL : 055-254-3018

FAX : 055-254-7018

MAIL : arakawa18@chic.ocn.ne.jp

●送金先

郵便局払込口座番号:0210-5-0082390

加入者名:NPO法人未来の荒川をつくる会

※4月7日の清掃活動 『中止』 のご案内

平成25年4月6日()

 

会員 各位

 

NPO法人 未来の荒川をつくる会 

会長 松葉 惇

事務局長 大竹 洋 

『清掃隊』隊長 河野 芳樹

事務長 小澤 敬介

 

 

4月7日 河川清掃『中止』ご案内

 

 

拝啓

 

日頃より、荒川の会 及び 『清掃隊』・地域美化等に多大なるご尽力を頂きまして誠にありがたく感謝申し上げます。

 

さて私たち未来の荒川をつくる会『清掃隊』の月例河川清掃活動も明日7日(第1日曜日)に控えておりましたが、この雨(爆弾低気圧?)の影響も大きく、昨日から何件かのお問い合わせを頂き、皆様にご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。また、ありがとうございました。

 

昨日から検討をし、先ほど清掃予定現場に行って状況も確認してまいりましたが、次第に水位も上がり水流の勢いも増している状況でした。

 

また明朝(6時~9時頃)の天気予報を甲府地方気象台に確認をしましたところ、天候は曇りのち小雨、4時~5時過ぎ頃には雨雲は通り過ぎ、降水量は120mm程度、川の水位は15~20cm程度上昇、との情報でした。一応、河川の中には入らず、サイクリングロードのごみ拾いと草刈り作業をする予定とも思いましたが、雨上がり後の作業では多少の危険も伴う可能性がありますので、会長と事務局長と協議した結果、明日(4月7日)の清掃活動を『中止』とさせて頂きます。

 

 ご準備頂いていた方々には、大変申し訳ございませんが、また次回4月28日(第4日曜日)の清掃活動にご参加を宜しくお願いいたします。詳細は、追って4月17日頃にご案内させて頂きます。

 

皆様のご理解・ご協力を何卒宜しくお願いします。

 

                             敬具

 

いつもありがとうございます。

NPO法人 「未来の荒川をつくる会」 事務局

〒400-0027 山梨県甲府市富士見2-2-33イーハトヴ/ 電話番号 055-254-3018

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mirainoarakawa.com/mt-tb.cgi/89

コメントする